MENU

2024.02.05

パーソナルジムGASY 遺伝子検査キット・ストレッチメニューの提供開始について

遺伝子検査例

2024年2月1日(木)より当社パーソナルジムGASY各店舗にて遺伝子検査キットの取り扱い、ストレッチの施術のメニューを開始いたしましたのでご報告いたします。
遺伝子検査キットを利用していただくことで、糖質、タンパク質、脂質といった栄養素を分解しやすい体質なのかを把握することができ、食事指導のサービスを併用いただければ、遺伝子レベルで食事指導をすることが可能となります。
これまでのダイエットで『食事制限していたけど効果が見えなかった』というお悩みも解決することが可能です。
60分月6回以上のプランの方には無料で遺伝子検査キットをご利用いただけます。

ストレッチ導入研修写真

ストレッチの施術は、各コースの時間内でご希望いただければ専用のベットを用いて実施することができます。トレーニングで筋肉を鍛えるのみならず、筋肉を労わることも可能となりました。リラックスをしていただくための時間としてもご利用いただければと思い、トレーナー間で研修をした上でご提供をいたします。
パーソナルジムGASYは今後も新しい施策を実施し、
記憶にも記録にも残るおもてなしを提供してまいります。

RECRUIT

GASYと一緒に成長しませんか?

アイコン